凜と美しい私がここにいる

こんにちは!
つぶつぶ料理コーチ長沼三千代です。
池袋から30分、東京都東村山市で「雑穀と野菜の料理教室つぶちゃん」を主宰しています。

夢は体も心も元気な人を増やすこと!!

雑穀を取り入れた植物性100%の食スタイル、未来食つぶつぶをお伝えしてます。

私自身、2年で甲状腺機能低下症、生理不順が治りました!

花粉症は年々良くなっています!

シンプルで実践しやすく、料理が苦手・面倒な方もOK!

子育て期にとても役立っています。一緒に楽しむ仲間を募集中!!

公式LINEにてレッスン情報配信しています♪ご登録はこちら↓

https://lin.ee/MRVDFcX

「~になりたい」よりも「すでになっている」という意識

人間が変わりたいと真に願うとき、
「こうありたい」と願うよりも効果的なのが「すでになっている」という気持ちです。

感情の力は大きくて、すでになっていると思うと
無意識に「すでになっている」自分を演出するような行動を始めます。

・・・という話を未来食つぶつぶに出会ってすぐのころに聞いて
「え~本当?」と半分笑っちゃった私ですが( ;∀;)

今は「そうだよね」と納得する私がいます。

詳しくは意識や生き方の学びである天女セミナー、
それに続く継続型の天女レッスンで実践していきますよ♪

言葉の力は大きい

口に入れる食べ物、
口から出す言葉。

食べ物が大事、というのは
私たちの体の細胞を元気にするから、と言えばわかりやすいですね。

で、言葉はどうでしょう。

実は私たちは言葉によってこの世界を認識しています。

どんな言葉を発するか、が貴方の世界を創っています。

だから、言葉も大事なんです。
だとしたら、どんな言葉を発しますか?

今回は創始者大谷ゆみこの2024メッセージ第4弾。
言葉のお話も出てきますよ♪

聞いてみてね。
大谷ゆみこの2024メッセージ第4弾

第3弾は前回のブログにリンクがあります。

レッスン情報
レッスン情報はこちらです
単発レッスンは体験レッスン、キャンペーンレッスンなど。
継続したい方は、日常ごはんレッスン(全3回)、本科レッスン(毎月1回、3か月ごと申込)がおすすめ。

アクセス:
南浦和駅から25分、立川駅から20分、JR武蔵野線「新秋津駅」から徒歩14分
池袋から30分、西武池袋線「秋津駅」から徒歩16分
車一台駐車できます(ご予約ください)

東村山市秋津町の自宅が会場です☆

公式LINEではレッスン情報を一番に配信します
1対1のやりとりでご質問も受け付けています
公式LINEご登録こちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です