教室のロゴ決定!!

雑穀と野菜の料理教室つぶちゃんのロゴを自作しました。

手帳に描いていたイメージをもとに、イラストACさんの無料イラストとキャンバを使って作業すること2時間。

↑できました~!!

雑穀ご飯が主役。

あとは、美味しい、楽しい、元気、かわいいのイメージで。

楽しかった~!!

横では、微熱があるわりには同じく2時間工作に集中する長男。

お互い集中できるって良いですね。

作業後は、コーン粉入りのクッキーを2人で型抜き。

あ~美味しい。

雑穀粉入りクッキーを手軽に作れるようになるよ♪

レシピは「つぶつぶ雑穀粉で作るスイーツとパン」(大谷ゆみこ著、学陽書房)

さあ、ロゴを使ってチラシ作るぞ~!


いよいよ・・・

9月!!「雑穀と野菜の料理教室 つぶちゃん」始動します!!

【会場】東京都東村山市秋津町の自宅

【アクセス】JR武蔵野線「新秋津駅」徒歩12分、西武池袋線「秋津駅」から徒歩16分

<詳細はこちらから>

※レッスン次々企画中。お楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です