【申込者150名越え!!川越つぶつぶトークライブ報告】

さる7月9日、ボランティアスタッフとして参加してきました😊

ウェスタ川越の多目的ホールで開催されたトークライブ。

受付係が落ち着き、ホールの中へ。トークライブをお客さんとして半分以上聞くことができました。

あらためて、創始者・大谷ゆみこの話を聴いた感想

  • つぶつぶ未来食の40年の歴史
  • 妥協のない理論
  • 自分や家族を観察してきた経験
  • たくさんの生徒さんの変化をみてきた経験

↑これがあるから自信をもって「大丈夫、やってみよう」と言えるんですね。

「常識」と「真実」

「常識」を取っ払い、誰かに批判されることを恐れず、その探求心、強い意志、整った心身から生み出される直観力。

 めいっぱい使って前にすすむ。(楽しみながら♪)

「常識」は時代によって異なる、不確かなもの。時の権力者や社会情勢に左右されるもの。

「真実」はどの時代も変わらないもの。私たちの体のしくみがそうであるように。

 スピーカーの大大大先輩方を見ながら、料理コーチの仕事が楽しみになってきました。


【決定】つぶちゃん初レッスン日程

 いよいよ・・・

 2022年9月!!「雑穀と野菜の料理教室 つぶちゃん」始動します!!

『体験レッスン はじめてのつぶつぶ料理 簡単スープレッスン』

【日時】2022年9月12日(月)11:00〜12:30

【会場】東京都東村山市秋津町の自宅

【アクセス】JR武蔵野線「新秋津駅」徒歩12分、西武池袋線「秋津駅」から徒歩16分

詳細はこちらから

※他のレッスンも次々企画中。お楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です