クリスマスの一品🎄 

クリスマスイブの食卓に、つぶつぶタラモサラダ

はじめまして

東京都東村山市の みちよ です

来年秋から料理教室開催を予定しています

ブログスタートの今日

クリスマスイブ☆

つぶつぶ雑穀で作る 【タラモサラダ】を作りました

朝のうちにアマランサスを炊いて調味料を混ぜ、ブロッコリーとカラーピーマン、星形ニンジンを蒸しておきました

夕方仕事から帰って じゃがいも茹でて

子どもにお手伝いを依頼(6歳男子)

大喜びで、じゃがいものマッシュから飾り付けまでやってくれました♪

まるでクリスマスツリー🎄

長男飾り付け、夫撮影、分業です

プチプチしたアマランサスと、しっかり塩気が効いたじゃがいもが美味しくてとまりません笑

楽しい美味しい つぶつぶ雑穀の世界

明日は 砂糖ゼロなのにしっかり甘いパンケーキの写真を載せます~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です