甘酒ビスケットの作り方、間違ってました

甘酒入りのビスケットを作りました

ノンシュガー、もちろんハチミツやメープルシロップなどの甘味料もなし

どんな味?甘いの?と聞かれたら、

「塩味です」と答えています☺

その他に、雑穀粉(今回はヒエ粉)を使っているので、風味も栄養もバランス良く、

良質な菜種油と、自家製の濃厚な甘酒が満足感につながります♪

dav

実は先日、私の甘酒ビスケットの作り方が一部誤っていたことがわかりました😲

もう慣れたものだと思っていたけど、まだまだもっともっと上を目指せる!!と意識が変わりました

意識が変われば、行動も変わる

やりたいからやる

まずはゴールを定め、やるべきことをどんどん具体化して、ひとつひとつやってみる

↑先日の料理コーチ養成講座で腑に落ちたことです

即決断、即行動、さあ今日から一歩踏み出そう!


2022年10月からレッスン開催予定です
一緒に料理を楽しみましょう♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です