初の出張オープンデー開催報告☆

こんにちは!
つぶつぶ料理コーチ長沼三千代です。
池袋から30分、東京都東村山市で「雑穀と野菜の料理教室つぶちゃん」を主宰しています。

夢は体も心も元気な人を増やすこと!!

雑穀を取り入れた植物性100%の食スタイル、未来食つぶつぶをお伝えしてます。

私自身、2年で甲状腺機能低下症、生理不順が治りました!

花粉症は年々良くなっています!

シンプルで実践しやすく、料理が苦手・面倒な方もOK!

子育て期にとても役立っています。一緒に楽しむ仲間を募集中!!

公式LINEにてレッスン情報配信しています♪ご登録はこちら↓

https://lin.ee/MRVDFcX

初めて出張先で開催!無事終了しました☆

4月15日つぶつぶ料理教室オープンデー開催しました😊✨

雨の中☔、5組、お子様含めて8名の方にご参加頂きました💐💐

ありがとうございました😆

試食は…
🌸幻の雑穀キヌアのスープ、
🌸寒さに強いヒエのコロッケ、
🌸五穀入りご飯、その他野菜のおかず
🌸ヒエ粉のノンシュガーミニスイーツ
でした!

mamatanoさん、たくさんの方へのお声掛け&素敵な場所のご提供ありがとうございました😆

ご近所つぶつぶ料理コーチの矢嶋昭子さん、お手伝いありがとうございました😆

初の出張開催、
準備は充分と思って安心していたら、
集合写真を撮り忘れました😂

以下、ご感想です。

🍓7ヶ月の息子が雑穀ごはんをパクパク食べて、おかわりを欲しがっていました。食に取り入れてみようと思います(オーラまるさま)

🍓とても素敵な時間でお弁当もとても美味しかったです。生活スタイルに少しずつ組み込んでみようと思います(匿名希望さま)

🍓普段小麦の摂取が多いように感じていて、雑穀に興味をもちました(垣原さま)

🍓盛りだくさんのメニューのお弁当嬉しかったです(S.Sさま)

🍓とても優しい味がしました。味付けがシンプルだからですね。体にいい気がします。(荒木さま)

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻

☆未来食つぶつぶとは・・・☆
雑穀と野菜が主役、栄養バランスの優れたビーガン・砂糖ゼロクッキングです。
今年は国連の定めた「国際雑穀年」。
私・家族・地球にやさしいくらし、はじめませんか?

4月28日体験レッスンやります。
今月はプレゼントキャンペーン!お家に帰ったらすぐに実践できます🤗🎁

– ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻
料理教室開催中!

レッスン情報はこちらです。

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/191

5月下旬からは金曜開催の公式コースレッスンがスタート。

資料請求受付中です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です