4月15日(土)は出張オープンデー♪

こんにちは!
つぶつぶ料理コーチ長沼三千代です。
池袋から30分、東京都東村山市で「雑穀と野菜の料理教室つぶちゃん」を主宰しています。

夢は体も心も元気な人を増やすこと!!

雑穀を取り入れた植物性100%の食スタイル、未来食つぶつぶをお伝えしてます。

私自身、2年で甲状腺機能低下症、生理不順が治りました!

花粉症は年々良くなっています!

シンプルで実践しやすく、料理が苦手・面倒な方もOK!

子育て期にとても役立っています。一緒に楽しむ仲間を募集中!!

公式LINEにてレッスン情報配信しています♪ご登録はこちら↓

https://lin.ee/MRVDFcX

4/15土曜日オープンデー@mamatano(秋津)

私の教室では2回目となるオープンデー。
今回は、春の勢いにのって初めての出張開催に挑戦します!!!

参加費は大人お1人1500円(要予約)。
家族やお友達を誘ってぜひいらしてください♪
西武池袋線秋津駅の近くです。

【こんな人にオススメです(^^)/】

♡食や健康に興味がある!
♡未来食つぶつぶってなあに?もっと知りたい人
♡ビーガンってどうなの?食べてみたい人
♡子育て中で添加物など色々気になっている人

すでに実践している方も、ご家族やお友達を誘っていらしてください!

【会場】

mamatano (東京都清瀬市野塩のレンタルスペース&カフェ)
西武池袋線「秋津駅」北口徒歩5分、JR武蔵野線「新秋津駅」徒歩11分

【内容】

雑穀についてのミニ講座のあと、試食ランチを召し上がっていただきます。
今回の試食は
ヒエのクリームコロッケを始めとした、
雑穀と野菜の試食ランチBOX 
温かいスープ&食後のミニスイーツ付き♡

お子様の試食もご用意できます。
試食代については公式サイトでご確認ください。

【当日の流れ】

10:50受付開始
11:00スタート、自己紹介、雑穀の紹介
11:30頃~盛付け、試食、
その後レシピ本閲覧自由、レシピ本や雑穀の購入、質問などお受けします
12:30終了
※終了時間が延びることがあります。余裕をもってお越しください。

【最後に】

春のひととき、パワーあふれる雑穀からエネルギーをもらい、
体も心も楽しい時間を過ごしましょう♪
お一人でも、お友達や家族とでもお気軽にご参加ください。

詳細お申込みはこちら↓
つぶつぶ料理教室公式サイト

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です