まずは体感!気軽に参加!オープンデー開催するよ!

気軽に食べに来ませんか?

気軽に遊びに行ける
つぶつぶ料理教室オープンデーを開催します。

毎月22日(ビーガンごはんの日)にちなんで、
未来食つぶつぶの試食やご紹介、雑穀などのお買い物ができます♪

ビーガンの日って?

一般社団法人JVATTのHPから引用します。


毎月22日はビーガンごはんの日!!


『地球ひとつで、みんなが食に困らない世界』を目指して、
「ビーガンごはんの日」は、スタートしました。

ビーガンごはんの日では、私たちの心身の健康と地球のために、
植物性の食事(ビーガンごはん)を食べることを提案しています。

日本型のビーガンを実践する人が増えると、健康になる人が増えるだけでなく、
飢餓(食料問題)、地球温暖化(環境問題)などが改善されていきます。

たった一つしかない地球に生きる私たちにできる、
一番身近な社会貢献です。

毎月1回開催

初回は2023年1月14日(土)10時半~12時半

内容:雑穀の簡単な紹介、レシピ本閲覧、雑穀やレシピ本購入もOK!

   雑穀を使った試食ランチミニスイーツ・お茶つき

   その他、ご質問もあればお気軽にどうぞ♪

   お子様づれ大歓迎です。

参加費:1,500円

場所:東京都東村山市の講師自宅にて(お申し込み後くわしい住所をお知らせします)

申込方法:つぶつぶ料理教室の公式サイトからご予約下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です